人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円楽卒業。 「山田君、例のもの持って来て。」

笑点の司会でおなじみの三遊亭円楽が番組を卒業っていうか引退っていうか、
とにかく辞めるらしい。

俺は歌丸さんがポックリいっちゃうんじゃないかという心配を10年くらい前からしていたんだが、
幸いなことに現在も元気である。

ということで今回は“円楽笑点卒業記念”と題して、
“こんな円楽だったら嫌になっちゃうよシリーズ 第一弾”をお送りしたいと思う。


大喜利で無茶振りする円楽

 「山田君、そこで何か面白いことやって。」

 「これから皆さんに、『いやぁ、困っちゃったよ。』と言ってもらいます。
  そうしたら私は『どうしたの?』と聞き返します。
  そこで皆さんはそこにある軍配を使って、好きなロシア人作家のモノマネをして下さい。」

 「今日はこれから皆さんに殺し合いをやってもらいます。」

こういうシュールな笑点も見てみたい気がする。

以上。
by WeightyPortion | 2006-05-02 22:24 | 笑点